2011年12月31日

たまにはWineでも。。。

たまには。。。。。です。。。カクテル

 と、言うのも。。。。。hand 01

これこれ。。。。。顔02

たまにはWineでも。。。

 これじゃ、わからないかなっ顔02

たまにはWineでも。。。

 栗渋皮煮が、乗ってるのハートどきどき

たまにはWineでも。。。

 ここのお店って~~~hand 01

  ジャムも。。。クッキーも。。。顔05

 すごく美味しい~~~~・・顔12

で。。。。びっくりマーク

たまにはWineでも。。。

 こうなっちゃったんだぁ~~~カクテル

 ご馳走様でした。。。顔06

 ランキングに参加!!

  ポチッ 


 帰宅後に。。。ちょっと。。。だけハートたくさん



同じカテゴリー(旨いもの)の記事画像
お疲れ様_(^^;)ゞ。
お疲れ様でした。
匠の〆
泡盛古酒で
お疲れ様_(^^;)ゞです。
お疲れ様_(^^;)ゞです。
同じカテゴリー(旨いもの)の記事
 お疲れ様_(^^;)ゞ。 (2011-12-31 18:35)
 お疲れ様でした。 (2011-12-30 18:27)
 匠の〆 (2011-12-30 00:06)
 泡盛古酒で (2011-12-29 20:38)
 お疲れ様_(^^;)ゞです。 (2011-12-29 18:45)
 お疲れ様_(^^;)ゞです。 (2011-12-28 18:17)

この記事へのコメント
ね~さん!オ・サ・レ~(笑)ですねっ!(^^)!
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2011年12月31日 01:31
わ~~~・・・・

 駿ママ。。。。夜更かし倶楽部。。。。
  この倶楽部、

  たまにヘンチャン登場するから!(^^)!
Posted by suusuu at 2011年12月31日 01:34
ヘンさん!ウエルカムです!(^^)!
 
 でも私、そろそろ睡魔が・・(笑)
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2011年12月31日 01:47
駿ママ

ほいじゃまた、(*^.^*)

おやすみなさいましっ(^o^)/~~
Posted by suusuu at 2011年12月31日 01:49
こんばんは
いやっ
おはようございます

ワインいいなぁ~

私も明日こそは
色々と済ませて
飲むぞぉ~
Posted by ティ・セ・ラ at 2011年12月31日 03:27
あっ!
夕べは、踊る 見て爆睡でした。

行ってきまんじゅう!

匠さん、suuさん
すっごくお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年12月31日 06:51
いやぁーー 眠れぬ美女魔女軍団が増えてるし―
寝ないで生きれるってすんごいねー suu魔女
Posted by 西いずラ at 2011年12月31日 08:02
ティ・セ・ラ様!(^^)!

 おはよう御座います♪~

 色々頑張って。。。。今日は飲んでね(^^♪
Posted by suu at 2011年12月31日 09:05
ヘンちゃん~

 最終日。。。野良への挨拶も済まして

 行ってらっしゃい(^^♪~

私達こそ。。。お世話になりました。。

 来年も、お世話してねっ(*^。^*)。。。
Posted by suu at 2011年12月31日 09:07
爺(^^♪

 おはよっ!
 寝てるってばっ!(^^)!
Posted by suu at 2011年12月31日 09:08
ケーキも、紅茶やコーヒーで食べるのではなくて、Wineで一緒なんて…お洒落〜♪

この食べ方をしたら、完璧につぶれると思います…私の場合…;

(;´・`)ーЗ
Posted by ポポ…♪ at 2011年12月31日 17:53
ポポチャン。。。

 潰し方みっけ。。。。!(^^)!

 やろーやろー(^^♪・・・

美味しかったんだ~~~

 一気に、二人で食べちゃった(*^。^*)
Posted by suusuu at 2011年12月31日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはWineでも。。。
    コメント(12)