2011年12月30日

カレンダー!

夕べねhand 02

静かに、遅ればせながらのサンタさんクエスチョンマーク が!

素敵なカレンダーを、

そっと置いていってくれましたキラキラ

カレンダー!


お~いっ!!!!!と、

一声かけてくださればびっくりマーク

バドちゃん、つっち、Seba 、にも、

配達しろとのこと!

任務了解ok


ランキングに参加!!

  ポチッ 


タグ :

同じカテゴリー(匠庵のできごと)の記事画像
任務完了2
お墓参り(*^.^*)
モモのお母さんからっ!
金曜日は、お豆腐の日~
色々・・・・
マダムよりご挨拶
同じカテゴリー(匠庵のできごと)の記事
 任務完了2 (2011-12-31 22:03)
 お墓参り(*^.^*) (2011-12-31 12:44)
 モモのお母さんからっ! (2011-12-31 10:51)
 金曜日は、お豆腐の日~ (2011-12-30 14:48)
 色々・・・・ (2011-12-29 08:39)
 マダムよりご挨拶 (2011-12-28 22:20)

この記事へのコメント
ね~さん!大事な任務頑張って下さい(^^ゞ
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2011年12月30日 11:07
見覚えのある景色…♪

これは、サムソンさんからのプレゼントですか?

綺麗な景色デスね〜♪♪♪

(´∀`人)
Posted by ポポ…♪ at 2011年12月30日 11:17
どなたですかね〜
楽しみですね。
ありがとうございます。
Posted by バド at 2011年12月30日 12:37
駿ママ!(^^)!

 任務、一人目完了!!!!!

 きっと。。。取りに来てくれるでしょう~!あはは~~~~
Posted by suusuu at 2011年12月30日 13:15
ポポちゃん^^

 これは。。。戸田じゃなくて

 西伊豆ね!(^^)!
Posted by suusuu at 2011年12月30日 13:16
バドちゃん~~・・・

 爺よっ!(^^)!
Posted by suusuu at 2011年12月30日 13:17
いやぁーー いくらなんでも夜分遅くにご訪問は失礼
配達まで頼んで― 申し訳ない よろしくです
あのー ひとついいですかぁーー マダムの分忘れたぁー―
なんなら つっちゃんのをマダムにあげてくれー
Posted by izuraizura at 2011年12月30日 13:43
爺~~。。。

 ははははははぁ~~~~~~大爆笑~~~~~~!!!!!!!!

 つっち、いつ見るかなぁ~ここ!!!!

 腹痛ぁ~~~~~~

 椅子から落ちるとこだった(^o^)丿
Posted by suusuu at 2011年12月30日 13:45
おいおい、うちはいつでもいいから…。

マダムにあげてぇ~(涙
Posted by つっち at 2011年12月30日 15:25
つっち。。。。

 来年の、暮れぐらいに!(^^)!
Posted by suusuu at 2011年12月30日 17:18
suuちゃん
そりゃぁーーあんまりだぁーーー 再来年でええかい?
来年の暮れに来年のカレンダー うぅーーん 通だね―
Posted by 西いずラ at 2011年12月30日 19:49
あっ。。。

 そういう事になるんだね!(^^)!

 爺~。。。つっち。。。いつでも良いって言うから(^^♪
Posted by suusuu at 2011年12月31日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダー!
    コメント(12)