2011年12月28日

マダムよりご挨拶

  皆さま、1年間キモ顔をたしなんで頂いてびっくりマーク

     ありがとうございました顔02 

     

マダムよりご挨拶


 ご本人様より。。。びっくりマーク

  見てきて下さった。。。方々へhand 01

   ご挨拶ですキラキラ

 
 来年も。。。。この顔で。。。。顔02
  
   笑ってください。。。。。ダッシュ

    よいお年をお迎え下さい・・・マダムハートたくさん


ランキングに参加!!

  ポチッ 



同じカテゴリー(匠庵のできごと)の記事画像
任務完了2
お墓参り(*^.^*)
モモのお母さんからっ!
金曜日は、お豆腐の日~
カレンダー!
色々・・・・
同じカテゴリー(匠庵のできごと)の記事
 任務完了2 (2011-12-31 22:03)
 お墓参り(*^.^*) (2011-12-31 12:44)
 モモのお母さんからっ! (2011-12-31 10:51)
 金曜日は、お豆腐の日~ (2011-12-30 14:48)
 カレンダー! (2011-12-30 10:21)
 色々・・・・ (2011-12-29 08:39)

この記事へのコメント
綺麗な顔、忘れちゃった・・・(^^ゞ
Posted by 工房ike at 2011年12月28日 22:59
ikeさん。。。。!(^^)!

 私も。。。

その辺で逢っても、わからないわっ。。(*^。^*)
Posted by suusuu at 2011年12月28日 23:18
稲刈りで拝見させていただき…

まさかあんなきれいな顔から

面白い顔に変化させるひととは

思いもしませんでした(笑)

みんな笑顔にさせてくれるマダムさん♪

お疲れ様でした(。≧∇≦。)

来年も沢山の変がおをお願いします(*´∀`*)
Posted by sao at 2011年12月29日 06:28
どうやったらこんな顔になるんだ

来年はモデル系でお願いしまっしゅ!
Posted by daipapa at 2011年12月29日 06:44
はっはっはっ。

また、笑っちゃいました。

新年の挨拶もこの顔でお願いしますね~

よいお年を。。。^^
Posted by バド at 2011年12月29日 07:55
SAO ~おはよっ(*^.^*)
早いね♪

マダム、素が綺麗だから、
出来るのよね♪
SAO も、してみる?プッ(*≧∀≦*)
Posted by suusuu at 2011年12月29日 07:57
Papa ~

10回に1回位は

綺麗路線入れようか(*^.^*)
Posted by suusuu at 2011年12月29日 07:59
バドちゃん、

了解(^o^)/~~
新年もこの顔でスタートして、

頂きましょっ♪♪♪
Posted by suusuu at 2011年12月29日 08:01
クックックックックックッ…♪♪
アハハハハハハ〜〜〜♪♪

今年も、最後まで笑かしてもらいましたァ〜〜♪♪♪

本当に…綺麗な顔をしているのに、これは…おじいチャマ譲りの、DNAがさせているのでしょうか…???

でも…ヤッパリ、このユーモア好きですね〜♪

☆(-^▽^-)☆
Posted by ポポ‥♪ at 2011年12月29日 08:07
クックックックックックッ…♪♪
アハハハハハハ〜〜〜♪♪

今年も、最後まで笑かしてもらいましたァ〜〜♪♪♪

本当に…綺麗な顔をしているのに、これは…おじいチャマ譲りの、DNAがさせているのでしょうか…???

でも…ヤッパリ、このユーモア好きですね〜♪

☆(-^▽^-)☆
Posted by ポポ‥♪ at 2011年12月29日 08:07
ポポチャン~~(^o^)丿

 笑いすぎ・・・・(・_・;)。。。。

 朝から。。元気~~~~ぃ~~~!(^^)!
Posted by suusuu at 2011年12月29日 08:44
ポポチャン!(^^)!

 来年は、マダム~紹介するからね~~(^o^)丿

 実物もっと。。。笑えること間違いなし(^^♪!!!!
Posted by suusuu at 2011年12月29日 08:46
コレはご本人からの写メですか?

よろしく言っといてねー!
Posted by つっち at 2011年12月29日 09:01
つっち。。。

 そうだよ!

 
Posted by suusuu at 2011年12月29日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マダムよりご挨拶
    コメント(14)