2011年12月28日

昨日夕方TVで。。

西伊豆の夕陽と・・・・

  戸田港が。。。。

昨日夕方TVで。。

昨日夕方TVで。。

昨日夕方TVで。。

昨日夕方TVで。。

昨日夕方TVで。。

昨日夕方TVで。。

海って。。。。

 綺麗で、良いね~~・・・



ランキングに参加!!

  ポチッ 



同じカテゴリー(匠庵のできごと)の記事画像
任務完了2
お墓参り(*^.^*)
モモのお母さんからっ!
金曜日は、お豆腐の日~
カレンダー!
色々・・・・
同じカテゴリー(匠庵のできごと)の記事
 任務完了2 (2011-12-31 22:03)
 お墓参り(*^.^*) (2011-12-31 12:44)
 モモのお母さんからっ! (2011-12-31 10:51)
 金曜日は、お豆腐の日~ (2011-12-30 14:48)
 カレンダー! (2011-12-30 10:21)
 色々・・・・ (2011-12-29 08:39)

この記事へのコメント
康代ちゃん
そんなにー上げても―金ね―シ

サムソンさん 夕陽夕陽 suuちゃんありがとねー
夕陽なら西伊豆 西海岸はみんな西伊豆やぁーー
夕覧船が あなたの心を わしづかみ いやぁーーんできたぁーー
Posted by 西いずラ at 2011年12月28日 12:00
見た見た

suuちゃんもヨッターマンに頼んでクルージングしますか♪
Posted by daipapa at 2011年12月28日 12:12
戸田って、素敵な所ですよねェ〜♪

黄金崎まで足を延ばすと、夕日・朝日を眺められる絶景スポットが、あるのよねェ〜♪

新年の初日の出の時は、混雑して辿り着けないんじゃないかな…? (/ロ゜)/

本当に素敵な場所デスね…☆

(*´▽`*)
Posted by ポポ…♪ at 2011年12月28日 14:08
あっ、このテレビ見ましたよぉ~

行きたくなりました。
Posted by バド at 2011年12月28日 16:05
爺~~(誰かと思った。。。康代ちゃん)

 まったく贅沢なほど綺麗よね~~~・・・

  羨ましい。。。本当に!!!!!!
Posted by suusuu at 2011年12月28日 17:07
papa~・・・

 クルージングかぁ~~

  さむそっだぁ~

 でも。。。いいなぁ~~~(*^。^*)
Posted by suusuu at 2011年12月28日 17:15
サンセットクルージング、25日を持って運行廃止の予定ですね!!
一寸、淋しい感じです。
沼津市に財政支援を要請しているが、中々、難しいようですが、
戸田地域の海の足として、観光の活性化に必要と思いますが、
どうなる事か??
12月に、乗船して夕日を撮ったのが、懐かしいです。~~<`ヘ´>
Posted by 城山の番人 at 2011年12月28日 21:14
ポポちゃんっ。。

 戸田も。。。。西伊豆も。。。良いよね~。。

 初日の出見に行きたいなぁ~・・

ポポチャンは?
 どっか見に行くの?
Posted by suusuu at 2011年12月29日 00:18
バドちゃんも見たんだ~~~・・・

 綺麗よね~~~

 ここでは見れない綺麗さよね~~

大好きなんだ~~~夕陽~(^。^)y-.。o○~~~
Posted by suusuu at 2011年12月29日 00:20
城山の番人様。。

 運行廃止ですか。。。

 寂しいですね(ー_ー)!!

でも、有りますよね。。。

湯ヶ島の天城会館も、活性化のためには。。。

 有って欲しかったのに。。。

 温泉もなくなってしまって。。。

そういうの。。。。。有りますよね。。。(>_<)。。
Posted by suusuu at 2011年12月29日 00:24
suuちゃん 

有難う 戸田 へだ ヘダに遊びに来て ポポちゃんと・・・
ポポちゃん戸田で二度お会いしていますよ。。。。。
Posted by サムソンサムソン at 2011年12月29日 06:12
サムソンさんっ(*^.^*)

おはようございます♪
春になればポポちゃんも、
伊豆の人

いつでも行けそう(*^.^*)。。。
Posted by suusuu at 2011年12月29日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日夕方TVで。。
    コメント(12)